11/12/2006

Lyra Concert

ライアーのコンサート Lyra Concert

極楽庵にて、ちょっと暖かい気分 。。。
ライアーの先生、ありがとう!






ライアーの詳しい説明はこちら
極楽庵でライアーを紹介するミニコンサート
2005年,11月



極楽庵でミニコンサート
2006年,7月



. GokuRakuAn .

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Michiko Fujimoto 藤本 美智子



岡山市在住のライア奏者、シンガーソングライター。

ローズライアはニューヨーク州、ハドソンヴァレーにある 
「Thilmany Workshop」という工房で、パトリック・テイルマニーさんによって制作されています。

ライアについて

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大垪和 。。。道の駅に戻る – Michi no Eki - BACK

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
worldkigo

1 comment:

Anonymous said...

ガビさん、ベルさんへ

週末にお世話になりました.
この度は、とても素晴らしい休暇を過ごすことができました。

極楽庵に巡り会えた奇蹟に、感謝しています。
本当にありがとうございました。

ベルさんの美味しいお料理と、温かい岩風呂は、たまっていた疲れを、すっかりとることができましたし、

ガビさんの元気塾では、
リラックスする方法をたくさん学ぶことができました☆

そして、大垪和の吹く風に魂のお洗濯をしてもらい、
山からは、たくさんのエネルギーをいただきました!!

極楽庵、まさに名前のとおりですね!!!

レリッシュは、本当に美味しいですね。
今日、ハンバーグの上にのせて、ガツガツ食べちゃいました。
おいしくて、すぐになくなりそうです・・・。(^^ゞパンプキンジャムもありがとうございました♪

夜は、ガビさんと、ベルさんと、たくさんお話ができて楽しかったです。
シャーマンのお話は少し怖かったですけどね。ははは(笑)。
同じ日本人だけど、土地が変われば、考え方も変わるものなんだな~と、思いました。

それにしても、お二人は日本人より、日本のことがお詳しい!!!


どうかお二人、いつまでも仲良く、お元気でいてくださいね!
今度は両親や、自然が大好きなお友達を連れて遊びに行きたいです。
そのときはまた、どうかよろしくお願いします!

それから、
最終日には、わざわざ千年杉や、誕生寺をご案内してくださり、
ありがとうございました!!
とっっっっても嬉しかったです!
ご案内いただけなければ、知らずに帰ってしまうところでした。
本当にありがとうございました。

千年杉は、まだまだ、元気な様子で、
あともう千年、引き続き生きてくれそうに思えました。

今年の春、茨城県、筑波山(つくばさん)で気功合宿があったのですが、
そこの神社にも、樹齢500年の木を見ましたが、千年は、2倍ですもの。
その歴史の長さに、感慨深くなると共に、
千年杉が見つめてきたものを、
スクリーンでコマ送りのように見れたら、
日本人の庶民の生活が見れて、
さぞおもしろいだろうになぁと、思いました。

次の機会には、ぜひ、じっくり、ゆっくりと、
千年杉と対話をしたいと思います。

ながながと、書いてしまいました。
ガビさん、ベルさん、ツルちゃん、ハイク君、大勢の達磨さんたち、
ありがとうございました!
また会える日まで、どうかお元気で!

From Nagoya
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::